【FF14】もうちょっと人居れば間違いなくクビってところも一緒

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e311-SNRC [122.134.201.2])2016/05/27(金) 00:33:21 ID: dRO46sDM0.net
周りもお前に同じ事思ってるよ

うちは竜がミスる、とにかくミスる
つまんない所を軽く見過ぎて気を抜きすぎ
そんなりゅーさんでも人のミスには厳しく明後日の指摘をよくし、いい感じに進んでる日にも
「明日早いんで」からの即落ちして大いに固定を萎えさせる

もうちょっと人居れば間違いなくクビってところも一緒

947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e316-j7aP [122.16.180.250])2016/05/27(金) 01:03:02 ID: dCELEeP80.net
武器腰指230ガ 首240穴空き 他新式確定だけガはめ
DPSが3層消化にいるんだけど、これってDPS出てるの? 出荷奴? にしてもひどい装備のような
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC [126.253.225.218])2016/05/27(金) 01:03:51 ID: H9kHfE5Ep.net
鼓舞展開必須であとなにかINTダウンありゃ耐えられるだろ
波動は最悪学者一人で対処できるぞ?

つか、ヒラ動かす配置にしてないか?
波動耐えたらあとはサイドによってどちらかのヒラが単体回復入れつつ耐えさせるだけだぞ

955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a327-E3Pq [202.223.64.30])2016/05/27(金) 01:28:31 ID: jtEaLo3s0.net
常識的に考えて、時間切れで後数パーセントじゃなくてその前に壊滅したんだろ
時間切れで後数パーセントは、クリアから程遠いし
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef08-EbzQ [219.162.59.17])2016/05/27(金) 01:34:27 ID: +eca+QCw0.net
>>944
何様なのこいつw
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-irWt [182.250.243.37])2016/05/27(金) 01:51:47 ID: e0a7nQp3a.net
あとちょっとのクリア目的に地雷が入ってきたっていう定番の愚痴なのに
お前らの妄想力凄まじいなw
野良でやり方がやっと噛み合って来た時にコンテンツ残り時間が足りなかったんだよ
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87bb-41ON [61.121.0.211])2016/05/27(金) 02:39:26 ID: 0JmlHdh+0.net
うちはMT北だったからほんとに無理そうならSTとヒラ片方の位置交換提案するか迷ったな
遠隔は南隅
でも結局ヒラ北隅散会のままやってるけどね
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC [126.253.225.218])2016/05/27(金) 02:48:03 ID: H9kHfE5Ep.net
南北角にヒラと遠隔別れるやり方はウィルス、とINTダウン必須だし、
爆弾の判定ギリギリでの移動からの回復がないと
DoT周期によっては運ゲーになるからなあ
今の未クリアならなおさら難易度高いだろ
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e311-SNRC [122.134.201.2])2016/05/27(金) 03:07:46 ID: dRO46sDM0.net
>>957
そんな地雷でも余裕で他人にとんちんかんな指摘したりしてくる。お前がそいつをディスってるのと同様にお前も周りからそう思われてるぞってこと。
全部言わないとわかりませんか文盲くん〜?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加