【FF14】終わった後に数分でいいから反省会と次回の予定を決める時間を設けるといい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-SNRC)2016/05/27(金) 02:55:13 ID: IkCNkN0Q0.net
終わった後に数分でいいから反省会と次回の予定を決める時間を設けるといい
その日の活動終わってすぐ解散!ってのが一番アカン
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df4d-dCMW)2016/05/27(金) 02:59:38 ID: 1FXeiAjn0.net
うちの固定の実話をたとえると
運送業(固定)で即戦力(運転免許あり)がほしいのに
知り合いだからと今から免許を取るやつを入れた感じw

その結果2名が抜けて補充枠増えましたwww

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6735-kHkB)2016/05/27(金) 02:59:43 ID: wz3qKAQK0.net
>>518
終わった後に次回の予定を確認しない固定なんてあんのか・・・
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df4d-dCMW)2016/05/27(金) 03:04:40 ID: 1FXeiAjn0.net
>>520
うちはしないな・・w
眠いから次ラストでいいっす?wってうるさいのがいるw
ミスると眠いwって言い訳する
wwwwwwwwwwwwww
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d789-kHkB)2016/05/27(金) 03:46:09 ID: 2e2/Hqn80.net
このゲーム攻略よりまとめ役が難易度高いもんな
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef13-O4m5)2016/05/27(金) 06:12:29 ID: i28BMnHj0.net
でもまとめ役次第で本当に楽になるからな
侵攻から上手くやってくれてるうちのリーダーには感謝しかない
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-SNRC)2016/05/27(金) 10:04:46 ID: BG/xhKCy0.net
>>521
俺も俺も
野良入れの時は1発ストレートなのにそいつがいる時はフルタイムと持ち越しになる
まだ時間あってもこいつが眠いって言って解散
野良に悪いけど放流いいよね
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbf1-khAS)2016/05/27(金) 03:33:03 ID: Ct5JL/Sn0.net
>>521
うちも次予定聞く前に落ちたり、ミスったら眠い連呼、電話かかってきたとか言い訳する奴居るな
4そう終わってるけどそいつが居るからこの固定続ける気にならん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加