【FF14】HUDレイアウトから変更できるものとプレイ画面上で変更するものがある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-qe4s)2016/05/26(木) 15:13:19 ID: avuD36l4p.net
UIの大きさがPCだとUIレイアウト変更の画面でCTRL+homeで変えられると聞いたのですが、
押しても全く効果がありません。
Windows10です。どうすれば変えられますか?
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b324-dqiw)2016/05/26(木) 15:26:36 ID: sbI2XCti0.net
>>306の言いたいのは1〜^のコマンドリストじゃないの?PSだと十字が4つ並んでるんだったか
変え方は忘れたが
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3a7-kHkB)2016/05/26(木) 15:16:33 ID: yMLmV+rE0.net
>>306
ちなみにどのUIなのか
HUDレイアウトから変更できるものとプレイ画面上で変更するものがある
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b324-dqiw)2016/05/26(木) 15:33:15 ID: sbI2XCti0.net
初心者の場合
50なったら115装備をマケで揃える、そのくらいの金はよほど無駄遣いしてなきゃ自然に溜まってる
後は54武器を買うかどうかくらい、60まで一切買っちゃならねぇ、全部クエで集める
60になったらクエ報酬とルレ報酬とかだけで1M前後になるから、それで武器以外の装備を買えるだけ買う
ルレかIDで禁書を貯めて禁書武器を取る(ルレ3日と3.0ストーリーで取れる)
こうして平均ILを上げることで3.1以降のストーリーを進め、エキスパルレ解放にこぎつけられる
52〜59の装備をマケ買いして無駄遣いをすると、60になっても60にIDに行けずに足踏みすることになる

これでFA

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f10-l631)2016/05/26(木) 15:36:54 ID: Yi+cVKF80.net
ヴォイドアークにタンクで行こうと思うんですが
トカゲと樹の根のボスの所はACの場合、攻撃スタンスで近接のように殴ってればいいんですかね?
他にも注意する所があったら教えて下さい
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-qe4s)2016/05/26(木) 18:35:57 ID: avuD36l4p.net
>>309
レスありがとうございます
ホットバーです
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (フォンフォン FFff-SNRC)2016/05/26(木) 18:41:48 ID: +It30j1nF.net
>>328
選択してる?一個一個だよ
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3db-kHkB)2016/05/26(木) 19:26:00 ID: TeeQ3MW40.net
え、まさかIL115装備買えとか書いてた奴の言うこと真に受けたのかよ
クエスト進めれば全身IL110装備までもらえるんだからそのまま進めりゃいいんだよ
それと並行してIL120の詩学装備を交換

寄り道してもいいなら全身IL130の詩学強化装備までトークンだけで揃うし
イシュガルド直行コースでもIL115HQがもらえるから買うのは足りない部位だけでいい

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e301-khAS)2016/05/26(木) 19:46:16 ID: R38/MjuB0.net
装備はメインクエストとサブクエストで手に入るから最初のジョブは買わなくていい
買ってもクエスト報酬は売ればいいし選んだものによっては黒字

真に受けて正解です

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-qe4s)2016/05/26(木) 20:03:55 ID: avuD36l4p.net
>>329
選択してます
真ん中の選択ウィンドウにも選択したいホットバーが選ばれてます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加