【FF14】詩学交換とIDドロップで若干補強すればそのままLv55辺りまではいけるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3db-kHkB)2016/05/26(木) 19:26:00 ID: TeeQ3MW40.net
え、まさかIL115装備買えとか書いてた奴の言うこと真に受けたのかよ
クエスト進めれば全身IL110装備までもらえるんだからそのまま進めりゃいいんだよ
それと並行してIL120の詩学装備を交換

寄り道してもいいなら全身IL130の詩学強化装備までトークンだけで揃うし
イシュガルド直行コースでもIL115HQがもらえるから買うのは足りない部位だけでいい

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 831d-s9jF)2016/05/26(木) 19:27:13 ID: 9kQU2Im40.net
タゲ維持すんの面倒だからいつもデストで殴ってるは
跳ねたら他2人のタンクが取ってくれるだろ
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e364-ypiH)2016/05/26(木) 19:39:01 ID: iMNEWwfN0.net
>>331
まじかよorz
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e301-khAS)2016/05/26(木) 19:46:16 ID: R38/MjuB0.net
装備はメインクエストとサブクエストで手に入るから最初のジョブは買わなくていい
買ってもクエスト報酬は売ればいいし選んだものによっては黒字

真に受けて正解です

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3db-kHkB)2016/05/26(木) 20:04:25 ID: TeeQ3MW40.net
>>333
装備更新に絶対の正解があるわけじゃないからあんま気にすんな
詩学交換とIDドロップで若干補強すればそのままLv55辺りまではいけるだろ
その先はきっちり更新していけよ
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 831d-s9jF)2016/05/26(木) 19:51:50 ID: 9kQU2Im40.net
>>333
よう情弱
迷惑だからルレには来んなよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加