【FF14】こーゆー曲解して揚げ足とったつもりの奴って滑稽だよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463790446/

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 10:24:29 ID: gCy8pwoV.net
無茶な理論すぎん?
逆に女の直結厨が多い世界だったら
ゲームを純粋に楽しみたいお前はルガ♀選ぶのかよ?
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 10:40:26 ID: tsZfxZTX.net
出会ったら
タイタン系女子
ぼく帰宅
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 11:25:43 ID: OZJHBE2f.net
ゲーム楽しみたい奴がルガとかで弾除けするのはわかるんだが
だからと言って可愛いキャラ使ってると出会い求めてるというのはおかしい
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 11:38:52 ID: YNGAYDUL.net
恋愛スレと間違えたかと思ったわ
ここ数日気持ち悪い流れすぎ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 11:59:21 ID: t7I+QseP.net
可愛いキャラ使ってツイッター公開して写真見せておいてネットストーカーうぜーって言う奴は頭に蛆沸いてる
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 12:24:57 ID: mWgh5YsV.net
>>560
>>572
こーゆー曲解して揚げ足とったつもりの奴って滑稽だよね
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 11:17:56 ID: aLMWQK2d.net
>>560
理論じゃなく実践されてる事なんだが。

オフパコしまくりたい男に立場逆だったらどうするのって質問こそ無茶な理論じゃないの。
そりゃもうイケメンキャラ作って釣りまくりますわ。

直結女の中の人が10割ガンタンクだって知ってたらお前の言う通りブサ男キャラかルガ♀だわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加