【FF14】つかどれ選んでも結末は同じですってかなり嘘じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464238176/

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:04:57 ID: DFK2J0zW.net
ラウンドスクウェアの抜け殻とイベント→ワンダー間の薬瓶とトライアドエリアの紙片見落としやすいから注意な
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:08:13 ID: Vi2P5MB4.net
あ〜失敗したらもう一度全部集めないと選択肢出てこない感じか
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:10:20 ID: 3D9he9cY.net
ゲームレスやめて
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:11:14 ID: /6j6QJRo.net
証拠品の場所教えれ
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:11:46 ID: +Ar9iw/m.net
『飲み物が原因』→『甘い香りがしたから』→『運ばれたあと』→『薬瓶で持ち運んだ』→『サボテンダーだ』→『ココムイが中の人』→『遊ぶ金に困ってた』→『ローランドからの成功報酬』これで正解までいけた
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:31:07 ID: Nnk4ddhL.net
Rがローランドなんてヒントなしで分かるわけねえだろボケ
本当ここのシナリオ班は才能ねえな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 18:33:36 ID: Vi2P5MB4.net
NPC6人、オブジェクト4つ>>874に話しかける
すると「十分な証拠を集めた」とログが出る

全部集めてない場合、正解の選択肢が出たり出なかったりする
全部集めると正解の選択肢を全部選べるようになる
あとは>>878のとおりに選ぶ
『飲み物が原因』→『甘い香りがしたから』→『運ばれたあと』→『薬瓶で持ち運んだ』→『サボテンダーだ』→『ココムイが中の人』→『遊ぶ金に困ってた』→『ローランドからの成功報酬』これで正解までいけた

つかどれ選んでも結末は同じですってかなり嘘じゃね?
正解だと違うカットシーンじゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加