【FF14】はっきし言わなきゃ解らないテンパ???

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464347177/

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 23:09:30 ID: d5r49HKE.net
女子大学生がファンに襲われた事件を受け、自民、公明両党は27日、SNSを使った執拗(しつよう)な書き込みを規制対象に加えるストーカー規制法改正を検討する作業チームを設置する方針を決めた。秋の臨時国会での改正をめざす。

 同法では、電話やメールを執拗に繰り返す行為を「つきまとい等」として規制している。

作業チームは、ツイッターなどSNSによるメッセージ送信や、ブログなどへのコメント書き込みも規制対象に加えるほか、加害者に対する警察の警告を経ずに都道府県の公安委員会が禁止命令を出せるようにすること、罰則強化なども目指す。

アナキン規制法きたな

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 23:14:48 ID: uDyJO6Hk.net
コリアン金玉村息してるー?
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 23:15:50 ID: BXw4b2U5.net
でも国内覇権はドラテンなんだよなぁ
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 23:28:13 ID: uDyJO6Hk.net
_人人 人人_ ババーン!
> 980円 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
(´・ω・`)

http://i.imgur.com/swVjsH4.jpg

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 00:28:29 ID: DvozbMra.net
(´・ω・`)ワンミスを許さないマゾさと10000本ノックみたいなマゾさと0.5%を引き当てるまで周回するマゾさ
(´・ω・`)全部違う気がするけど、全部やらされるのが14ちゃん
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 00:31:57 ID: 2SfC95vb.net
>>84の内容から、>>51が適応されるってはっきし解るんだよね
■側に
はっきし言わなきゃ解らないテンパ???
  • このエントリーをはてなブックマークに追加