【FF14】こういう奴に完全上位互換であるwowやりゃいいじゃんというとグラがーと言い出す。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462720814/

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 09:24:33 ID: 698tNF1v.net
別に14が最高とかおもっちゃいねーが、他にやりたいと思えるゲームがない
あっても、対人主体ゲーとかでイラネ
PSO2も課金ゲーでバイバイ
DQ10?あ、はい。

14の事すっぽり忘れさせてくれるとか欲言わねーから
週1コンテンツになったら遊ぶかと思えるくらいのやつはないんかの

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 09:40:13 ID: u+jBNz2p.net
ヤる前からそんなんじゃ視野狭くなるよね
まあ一生テンパってればいいよw
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 09:42:43 ID: E02bTAcw.net
これが14テンパか・・・
単にめんどくさがって他ゲーやらないだけじゃん
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 09:45:53 ID: TS3MwNHA.net
PSO2、混んでる船にキャラ作ったとかでもなきゃ課金っても鞄拡張くらいで平気だろ
払い切り3500円なら安いもんだど思うが

非プレミアだとショップ出品とマイルームがほぼ使えないのはアレだけど、痛いのそんくらいじゃね

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 09:49:25 ID: 698tNF1v.net
11とDQ10はしてたよ
11はアドゥリンで辞めた
DQ10は3.0で辞めた
ベースは11が一番良かったな
戻る気はねーけど

DQ10は、コンテンツはあっても結局はリーネガチャに落ち着くと感じてからは
冷めて辞めた。直近のDQTV見ても戻ろうとは感じなかった

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 10:18:45 ID: Aeyra/rf.net
>>415
こういう奴に完全上位互換であるwowやりゃいいじゃんというとグラがーと言い出す。
ようはFF14ありきで話してるから何言っても無駄。
俺は逆にwowやってたからグラダケハ〜のFF14をやる気はしない。wowをやめた理由がそのままFF14に当てはまるしね。
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 09:38:48 ID: kjS8UsdH.net
>>415
14好きな奴ってこんなのばっかりやなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加