【FF14】あれもPTで大なわとびして一人のミスで全員即死ギミック満載バトルなの?

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464347177/

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:23:10 ID: FzzAAp6h.net
WoW知らないけど
あれもPTで大なわとびして一人のミスで全員即死ギミック満載バトルなの?
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:23:49 ID: XlbrKHOt.net
ローカライズできる能力があるみたいな誤解生むから止めろ
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:23:55 ID: gSEvUjMY.net
(´・ω・`)イベントになったら楽しいし、エンドが悪いわけじゃ無いニャ
(´・ω・`)問題は、なんの意味もない、無駄なお使いクエの量と
(´・ω・`)めんどくさい装備集めのせいニャ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:29:43 ID: gSEvUjMY.net
(´・ω・`)イシュガルドのエリアからして、レベル2つ分ずつ並んだエリアとか
(´・ω・`)意味不明すぎてよくわからんし
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:32:10 ID: gSEvUjMY.net
(´・ω・`)坂上るのに、遠回りして上るようにできてたりするし
(´・ω・`)そこで生活する人の導線とか全然考えてないわけね
(´・ω・`)逆にダンジョンは1本道で整備されてる(笑)
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:32:10 ID: 9ilA7e37.net
アクアポリスってさ
マテリア緩和するためのコンテンツでしょ?
何が楽しいの?
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:33:52 ID: gSEvUjMY.net
(´・ω・`)遠回りする坂道=冒険感
(´・ω・`)街道にレベルの高いモンスターを置く=冒険感
(´・ω・`)みたいなちょっとズレた発想してそうなのよ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:34:11 ID: A796SV5M.net
>>212
(´・ω・`)WOWは遊ぶ側に合わせた配慮が半端ないよ
(´・ω・`)かゆいところに手が届くのが世界中で遊ばれてる理由
(´・ω・`)FF14は手もない足もない胴体もない、あるのは頭NAOKIだけ
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:30:56 ID: lf9f0g8y.net
>>212
WoWは難易度4段階あるからな
LFR、Normal、Heroic、Mythicの順に難しくなるからみんな自分に合った難易度で遊べる
開発力ガーで2段階しか作れないFFとは遊びやすさが天と地ほど差がある
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