【FF14】オシオキ前の一斉射撃でスイッチで適当な所でMTが取り返すだけの1回でよくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464319788/

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-oRCY)2016/05/28(土) 12:23:07 ID: yfWUs8zEd.net
オシオキ前の一斉射撃でスイッチで適当な所でMTが取り返すだけの1回でよくね?
ほかは全バフで行けるしストスキ鼓舞でデバフ減らせるんだからスイッチする必要ないと思うな
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS)2016/05/28(土) 13:19:55 ID: yxm4bzKXd.net
普通それだろ
バフ付かないからスイッチ後もデストのままで良いし
わざわざ暗黒が取り返すメリットないし
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be8-ciMc)2016/05/28(土) 18:54:50 ID: 6xgWc/4W0.net
>>114
未クリアなら最初の真心直前の一斉はリビデからスイッチしろよ
そこスイッチしないとヒーラーのDPS落ちるから
スイッチすれば、一斉からスパークまで一度も切らずのフルクルセだぞ
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be8-ciMc)2016/05/28(土) 18:56:35 ID: 6xgWc/4W0.net
てかそこでスイッチしないとデバフ5になるからノーヒールむりだろ
タンクはスイッチくらいしか仕事ないし、なまけずにスイッチした方がいい
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8769-kUly)2016/05/28(土) 19:02:39 ID: ee24Rnr70.net
変にACTとかlogsが流行ってるからPT内の自分の点数としてACTやlogs中央値()にとらわれすぎてる奴多すぎ
参考にするデータとしては重宝するがほとんどの場合、単に自分のその数字だけ見てもしょせん自己満足程度にしかならないんだけどな
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be8-ciMc)2016/05/28(土) 19:03:57 ID: 6xgWc/4W0.net
ヒーラーにDPS出してほしいDPS足りないという前にスイッチなんて簡単なんだから
出来る事やろうなだいたいヒーラーのDPS足りないPTはスイッチなまけているよ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD7f-ZdMU)2016/05/28(土) 19:18:03 ID: LUGofaKQD.net
一斉スイッチしなくてもヒラ2人で500出てるなあ
クリアして装備整ってくるとむしろ攻撃すんなって言われるくらいだからヒラのDPSなんてあてにすんなよな
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS)2016/05/28(土) 19:34:33 ID: 65eHKepqd.net
DPSが1400出してるなら問題ないんだけどな

あっ・・・(察し)

132: 既にその名前は使われています2016/05/28(土) 21:37:52 ID: Ltl/V8sop
>>121
それいいな、リビングだからスイッチしなくていいんじゃなくてスイッチして戦士がやってた真心変わりにやってその後端でスイッチしたら暗黒はリビング戦士はノーデバフで痛くないな、やってみるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加