【FF14】工神ア・工ダに需要があるなら分解である程度賄えそう。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463913420/

751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b14-YGqD)2016/05/28(土) 11:26:14 ID: tjmemnwt0.net
ほんと過密は安いな‥
うちの過疎鯖はAF2まだどの部位も100万前後
履歴も5件とか
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-khAS)2016/05/28(土) 11:55:03 ID: ibgXjBw+r.net
でも結局おまいらが値下げ合戦しだしてすぐにアーティザンみたいになってしまうんだろ?(´・ω・`)

素材の方の供給をだいぶ絞らないとな

756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-VWhN)2016/05/28(土) 12:39:41 ID: PHqvOVI+d.net
アーティザンもいうほど値下がり早かったか?

過密はそうかもしれんが、準過密〜過疎くらいだとけっこう高かった希ガス

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-Qhv4)2016/05/28(土) 12:46:08 ID: +e3MVE8gp.net
過疎と過密じゃ特に高級品の物価が違い過ぎるから
一括りにして語るのがナンセンス
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-l631)2016/05/28(土) 14:53:52 ID: jUCcOqsja.net
>>751
自分とこそれくらいの値段です
ホント売れないよな
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d765-hLZx)2016/05/28(土) 11:41:32 ID: jHBElizC0.net
現行赤貨素材なら地図掘ってればアクアポリスでワンチャンあるだろうし、
工神ア・工ダに需要があるなら分解である程度賄えそう。
あと空島素材に需要があるなら、PT募集して掘ってくるのも手かと。
・・・今のうちに伝承録確保せんとなorz

>>751
相場的には同じぐらいだな。
某レガシーな中堅(?)鯖だが・・・

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-VWhN)2016/05/28(土) 11:39:51 ID: 3H91DjCM0.net
>>751
そもそも、ライバル増やすようなことはしないに越したことないからね。
ライバル増えても良いと思える額で売ろうとすると、自然に高値になるでしょう。
手間暇考えても安売りはしたくないだろうし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加