【FF14】プレイも下手なら人脈作りも下手なのか。オフゲーしたら?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464246566/

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-t6/w [1.79.10.176])2016/05/28(土) 06:32:11 ID: cQ4HnyVLd.net
起動の頃のFFLogs半分以下のクソだったし、himechan自身が固定メンツがみんな上手いから引っ張って貰ってる言ってた。
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f08-khAS [223.216.254.166])2016/05/28(土) 09:42:38 ID: kNW5qLWA0.net
>>151
プレイも下手なら人脈作りも下手なのか。オフゲーしたら?
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5708-hLZx [121.113.14.126])2016/05/28(土) 10:25:21 ID: E9DYo9jH0.net
タンクだと防御力がかなり変わってくるから戦士でレベリングID行ってた時は常にHQ防具揃えてたな

装備云々はID行かなければどうでもいいとは思ってる
今なら蛮族とモブハンしてるだけでも2〜3日で1LVくらいはUPするしな

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57c8-Iguy [121.86.248.76])2016/05/28(土) 10:26:09 ID: yVMeFH4t0.net
中身フリーターの女ってなんでこんなろくでもない奴多いんだ
上手い奴が悪口言っても不快になるのに下手くそが悪口言うとか殺意わくレベル
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-kHkB [153.227.74.23])2016/05/28(土) 11:50:17 ID: hWXEJS0z0.net
こんな言い合いが起こるのもロールレにイシュID入れてる吉田が悪い

58レベ、装備更新めんどくせ・・・まぁロールレどうせハウケタとかだろ

教 皇 庁

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS [182.251.241.8])2016/05/28(土) 11:52:31 ID: FasqT3b5a.net
一緒になった人に嫌な思いさせたくないから装備はHQで毎回更新して全ジョブ上げたわ
装備更新しないのは金もまともに稼ぐ知能の無い戦闘民族って猿だからなw
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b3d-F2kt [180.44.183.154])2016/05/28(土) 12:11:12 ID: 67MxCGzH0.net
>>151
himechanだと思ってた奴は進化してて、進化できない自称上手い奴()が逆に見下された話にしか見えないけどw
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-kHkB [153.227.74.23])2016/05/28(土) 12:11:27 ID: hWXEJS0z0.net
よく考えたら、ルレ入れないとシャキ待ち問題あるから吉田にせいにはできないか・・・
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-oraF [118.109.137.133])2016/05/28(土) 12:14:00 ID: AgTpk7FH0.net
結局それだよね装備更新する理由って。ほぼ見栄っていうか、「未だにガーロンド装備」っていう目で見られたくないだけっていう
まずはガーロンド装備にDPS負けてるIL140超えの自分を恥ずかしがって欲しいもんだ
金もまともに稼ぐ知能のない戦闘民族って猿と、そんな原始人的恰好と見下した相手より仕事してないカカシとどっちがマシだろうね

数えるほどしかいかないIDの為に、大してステも上がらない装備を1個数万はたいて買うって費用対効果がひどすぎるんよ
さらにIDドロップでその数万する装備と同等のが落ちるしね
図書館ガーロンドはドロップ運なさすぎるとは思うが

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-t6/w [49.104.8.224])2016/05/28(土) 18:07:25 ID: 3aRaknqHd.net
>>173
俺がその固定だったらもっと早くクリア余裕だったし、himechanが俺の固定だったら4層どころか2層すらクリア出来てないだろうな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加