【FF14】けどフレには初心者時代に助けてくれたときからの付き合いだっていうエオカレがいる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-41ON)2016/05/27(金) 18:41:14 ID: Nc0nZgTMa.net
ずっと好きだった人に振られてから二度とネトゲ恋愛しないと思ってたのにフレのミコメスに惚れた・・
けどフレには初心者時代に助けてくれたときからの付き合いだっていうエオカレがいる
もしかしたらリアル発展もしてそう
俺に見込みなんてないのに次のパッチで色んなところ一緒に行けないか期待する
普段エオカレがいない所ではサバサバしてるのにそいつの話になると好き好きってオーラ出すのがたまらなく好きだし嫉妬する
攻略遅れてる人のためにパーティ立ててギミック分かるまで練習できる環境整えられるコミュ力とかPSも尊敬してる
エオカレだけ固定入ってた時険悪だったみたいなんだけど今はラブラブで一切入る余地がない
だがこのままエオカレが好きな彼女を好きでい続けるのは苦しい・・
苦しいのに会いたくて今さっきもログインしてしまった
どうしたらいいんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加