【FF14】ある程度の大手でチェックしてないところなんてあるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/28(土) 16:07:37 ID: laAp8whYp.net
はっきし速報を毎日スクエニ社員がチェックしてたのバラされてたけど
ここにも社員いっぱいいそうだな
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87cb-kHkB)2016/05/28(土) 16:31:58 ID: JJwWjno00.net
いなちゃん虐めんなよ

何としてでもテストサーバーにこぎつけたい気持ちは伝わってくるのですが
指摘されたら別の話題にすり替えながら、どうにかしてご自身の正当性を図ろうとする姿勢は逆効果になってますよ。

30年培ってきたシステム開発ノウハウがあるのでしょうけれど、それを垣間見れるどころか疑わしくも思えてくる発言になってるのが残念です。
開発経験的にも人生経験的にも、豊富な域にいらっしゃるのでしょうから
もう少しわかりやすく、議論しやすい投稿をして頂けると助かります。
発言されるたびに方向が変わってますから。

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-K9I5)2016/05/28(土) 16:38:07 ID: 3aHhjqZHa.net
(´・ω・`)はっきし速報ってSEGA社員の宣伝ブログだから
(´・ω・`)んんはっきし
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-K9I5)2016/05/28(土) 16:39:02 ID: 3aHhjqZHa.net
(´・ω・`)イナちゃんゴリ押しきつすぎない?
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a309-kUly)2016/05/28(土) 16:47:51 ID: o2oi+Chy0.net
イナちゃん所属のFCでメンバー見てみたら
Inatyan本体の他にSecond、Third、Yonjoの合計4キャラいる事が判明
まぁ、それ自体は別にキモいとは思わんが・・・

2〜4キャラ目全部召喚だけカンストさせて、5部位伝承装備はさすがに引くわ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039648787/member/?page=3

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-kHkB)2016/05/28(土) 18:17:01 ID: v+a0d9tz0.net
割と正論なんだよなぁ
鉄山や足払いもノーダメージのスタン技にしとけばスキル回し楽になるし
いざスタンするときだけ使うからレジられる可能性が減る
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b30b-+BAm)2016/05/28(土) 19:08:08 ID: Aj4/rM7i0.net
>>672
ゲーム外での暴言も処罰しますと言った以上は
問題のありそうな所は目を通すだろうね
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63c8-5rJO)2016/05/28(土) 18:00:16 ID: YdGy3P240.net
>>672
一般的な企業なら2チャンネルを含めたネットの情報はチェックしてるぞw

ある程度の大手でチェックしてないところなんてあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加