【FF14】言い訳ばっかで女々しい奴。装備更新もせず開き直る事も出来ない半端者。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464246566/

176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-oraF [118.109.137.133])2016/05/28(土) 12:14:00 ID: AgTpk7FH0.net
結局それだよね装備更新する理由って。ほぼ見栄っていうか、「未だにガーロンド装備」っていう目で見られたくないだけっていう
まずはガーロンド装備にDPS負けてるIL140超えの自分を恥ずかしがって欲しいもんだ
金もまともに稼ぐ知能のない戦闘民族って猿と、そんな原始人的恰好と見下した相手より仕事してないカカシとどっちがマシだろうね

数えるほどしかいかないIDの為に、大してステも上がらない装備を1個数万はたいて買うって費用対効果がひどすぎるんよ
さらにIDドロップでその数万する装備と同等のが落ちるしね
図書館ガーロンドはドロップ運なさすぎるとは思うが

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8331-EET6 [114.176.97.186])2016/05/28(土) 13:13:51 ID: N4pFqYXf0.net
>>176
だから下見て安心してんじゃねーっての。
装備更新を怠ってる時点でお前は完璧ではないし、お前以上の奴からしたら俺以下の癖に他を見下してるとかマジうけるwとしか思われん

言い訳ばっかで女々しい奴。装備更新もせず開き直る事も出来ない半端者。
その上、自分以下を見下す傾向にあるとか最低じゃねーか。
IL○○だが、XXで平均DPS△△だから俺には関係ねーやと開き直ってROMってろよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加