【FF14】こういうマップ全体を使うイベントはもうちょっと頻繁にしてくれてもいいくらいだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8769-irWt)2016/05/28(土) 00:06:22 ID: U4FvRWo00.net
あー今回のイベントよかったわー
あれが犯人じゃない?とか二人で考えるの楽しかった
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df9f-kHkB)2016/05/28(土) 00:44:43 ID: CFCrM2mt0.net
ネガティブな人って悪気なく他人を不愉快にさせるから一番厄介だと思うわ
他人に気を使わせて自尊心を保ちたいわけだからかまってちゃんはクソ
気丈に振舞うって事が出来ない時点で精神的に未熟
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-oraF)2016/05/28(土) 00:53:31 ID: AgTpk7FH0.net
だいたい正論なんだけど、その正論を突き付けてじゃあねってやると後々後悔するから注意な
ソースは俺
知らないうちにそのメンヘラっぷりが伝染してて構って構ってされないと物足りなくなってる
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-LhHA)2016/05/28(土) 12:17:52 ID: NS17C5vOd.net
オスッテまじきめー。ホスト髪やIKKOみたいな髪でナヨナヨ顔きめぇー。
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b311-khAS)2016/05/28(土) 12:18:32 ID: xfHj8Z4a0.net
メンヘラか構ってちゃんか分からんけど人を試すような事する奴がうざい
二人でいるときに○○と遊んでこようかな〜って言うから行っておいでって言ったら
普通引き留めるとか一緒にいたくなかった?とか言われてすげーイライラ
どうせ行くなって言ったら束縛がなんちゃらとか返ってきてたんだろうな
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/28(土) 13:47:37 ID: yM8ShiAba.net
平気で乗り換える奴、略奪する奴もいるからな
人間長くて3、4年で恋は冷める
もし受け入れるなら自分もそうされる覚悟した方がいい
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-88cO)2016/05/28(土) 14:09:15 ID: 1cqy4C7Ud.net
ゲーム内だけで済ませられるなら恋愛ごっこ遊びとして気楽に考えればいいし
リアル発展の可能性がなくもないなら、会ってからお互いに判断すればいい
それまではお互い幻想に恋してるようなものだから
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5f-SNRC)2016/05/28(土) 17:56:22 ID: LJMvkmyP0.net
>>362
うちも相方と駆け回った。楽しかった〜
犯人の目星はついてても証拠が足りなくて、正しい結論見れるまでに4、5周して探してしまったがw
こういうマップ全体を使うイベントはもうちょっと頻繁にしてくれてもいいくらいだ
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS)2016/05/28(土) 14:00:25 ID: bVvHHbKxd.net
>>362
いいのぅ。相方昔からメンンクエもイベント全部飛ばすし、シーズンクエもやりたがらないから一緒に楽しんだことないや。うらやましいー
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efa9-khAS)2016/05/28(土) 12:49:03 ID: bsLIMOgF0.net
>>362
二人でやってて楽しかった
でもGSイベント、カップル多くて笑ったw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加