【FF14】ゲームは作業や負担や責任だらけでつまらないがグラ綺麗だもの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464347177/

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:51:32 ID: qnwPydjh.net
日野がやめれないのは4k和ゲーって面が強いんだろうな
ゲームは作業や負担や責任だらけでつまらないがグラ綺麗だもの
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:52:24 ID: UVxQpc1Z.net
DX11未対応ゲーがあるってマジ?
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:52:31 ID: LSZGciWi.net
(´・ω・`)毎日毎日、デイリーとルーレットを食べてからじゃないと、他のコンテンツに行けないなんてはっきしゆってウンザリだね
(´・ω・`)マンネリでウンザリするから、せっかく作った他のコンテンツも遊ばなくなるの

(´・ω・`)嫌ならやるな?
(´・ω・`)トークンを集めなくなると、トークンが貯まらなくてプレイヤーの成長管理から外れてイレギュラーが発生して不満が爆発する
(´・ω・`)それはプレイヤーの自業自得?プレイヤーが減って過疎ったのは運営の自業自得なのよね

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:56:44 ID: m8NGt8JU.net
叩きたいけど叩けなくてアナキンイライラw
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:57:36 ID: xv+6ZRQA.net
>>968
グラが奇麗だとの言い分ですが、今回はそうしときます。

たとえグラが奇麗でも、ゲームがつまらないならプレイヤーが逃げますよ。
たとえグラが奇麗でも、プレイヤーが嫌がる事ばかりではプレイヤーが逃げますよ。
たとえグラが奇麗でも、些細なことでギスギスしててはプレイヤーが逃げますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加