【FF14】殲滅戦以外のFLもそうだけどキルの取り合い以外がメインのPvPなら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464479323/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:08:29 ID: GpPx4bdq.net
吉田くんはインタビューでPvP作りたいって言ってて実際作ってんだから満足でしょ
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:09:53 ID: DBBP1Rq6.net
>>201
pvpこそ最高のエンドコンテンツだからな
攻城戦が欲しいところ
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:20:05 ID: Par19v3z.net
もし松井と権代が入れ替わってたら14も今とはかなり違ったものになっていただろう
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:25:31 ID: odt/+dOM.net
てか高井(サガ連携考案11連携考案)と前廣(ガンビット部位破壊ラスレムバトル)居てなんで権大なの
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:31:07 ID: DBBP1Rq6.net
高井は実質ディレクションの総括だろうし
前ひろは外様だからだろうな
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:54:07 ID: 2fRKzv9F.net
今頃youtubeのWoW動画みて次のコンテンツ決めてるんだろうな
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 16:54:24 ID: fcyKaHIO.net
>>202
攻城戦は悪くないと思う
殲滅戦以外のFLもそうだけどキルの取り合い以外がメインのPvPなら
お世辞にも出来が良いとは言えないこのvP戦闘システムでもわいわい出来るからね

少人数戦かつほぼTDM形式のフォールドとフィーストは根本からvPの戦闘システム弄らない限り流行る要素無いから
下手に延命せず切っちゃった方がいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加