【FF14】最初の何回かは募集で行ってレベル上げればすぐソロで遊べるやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464244881/

104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-khAS)2016/05/28(土) 11:21:52 ID: AyShUzeZ0.net
内部に専用のレベルが設定されていて、レベルが上がればソロでもいける、って言ってたね
海外での最初の発表でソロって言っちゃったばっかりにそっちばかり広まってしまった
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb2e-kHkB)2016/05/28(土) 11:25:14 ID: pV7VkUyv0.net
プレイ人数は1〜4人(ソロでの突入も可)
ってだけでクリア出来るとは言ってない
腕に自信のある人はソロで挑んでもいいとか言ってた気がしないでもない
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-zsRH)2016/05/28(土) 11:28:23 ID: 7U9xBu6od.net
https://mobile.twitter.com/Sippokun_bot

>>104
最初の何回かは募集で行ってレベル上げればすぐソロで遊べるやろ
後続でもないのにソロじゃないと嫌って言ってる人見るけどボッチこじらせすぎだと思う
空島や14速報並のクソシステムじゃないなら別にそれぐらいええやろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加