【FF14】報酬の装備の幅も今のアイテムレベル、戦闘システムのデザインだとかなり狭まるのよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464479323/

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:07:18 ID: GVyfxswp.net
やることじゃなくて
やりたいことがないが正解
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:12:21 ID: jY6xMkh1.net
>>411
>>414
それなら現行のコンテンツに文句言うんじゃなくて、こういうのが欲しいっていえばいいんじゃないかな?
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:19:24 ID: XvckstuC.net
切り株の上にむかって息ふーふーしてる魔神とか外から飛んでくる玉に当たりにいく騎士様とか高難易度バトルの見た目があまり格好よろしくない
STGは好きだけど14のギミックバトルはSTGと同じようには頑張れないわ…
ライトとしては皆わちゃわちゃ動いてるのを見られればいいよ
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:23:05 ID: GEtjfUAR.net
零式以外でのやることとして開発が用意したのがpvpなんだろうけど
14の戦闘システムがそもそも向いてないからあっという間に過疎ってるんだよなあ
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:24:37 ID: YtOWqPs5.net
零式以外にもコンテンツあるよ! と言われても、おもしろくなきゃやらんわけだ。で、課金停止して、他のゲームをやる。
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:35:36 ID: Zr3BMchm.net
ブログの記事のネタが豊富にある良スレですね
是非パート化をお願いします
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:39:06 ID: GVyfxswp.net
>>415
上でもいってるけど
俺が求めてるコンテンツは戦闘システムから変えないと無理だから無理よ
>>416
そうね、そこね。コンテンツの幅
ただ君がいってる全部のそれぞれのコンテンツでの最強装備報酬の話はアイテムレベルデザインありきだとより難しいのよ
報酬の装備の幅も今のアイテムレベル、戦闘システムのデザインだとかなり狭まるのよ
そこを権代含め吉田も理解してない。
いや、してるかもしれないけど面倒だからしてない
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:39:30 ID: c9r/uNiS.net
バトルがクソつまんねーゴミっていう前提の前にはどう探りを入れても答えは出てこないぞ
基礎を作った松井と権代を恨め
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 22:41:57 ID: jY6xMkh1.net
>>434
そこまで根本的な部分を変えてほしいなら、まあ一生懸命フォーラムで戦って支持者を増やすしかないなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加