【FF14】過疎る一方だよ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464479323/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:30:52 ID: GVyfxswp.net
何度もいうけど今の戦闘システムが一番の癌だからそれ認めて肯定してるのはごく一部の層しかいないってことに気づかないと
過疎る一方だよ
中立派なんて笑わせてくれるよ
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:32:51 ID: dVy/LASU.net
>練習なく勝てるアクションゲームって、アクションゲームじゃないよね。

はあ?

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:33:36 ID: PoVclpIH.net
死に覚え練習ゲー好きとかファミコン時代のおっさんかよ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:34:23 ID: jY6xMkh1.net
>>368
GCDはもうちょっと短くてもいいとは思うけど、そうするとますますPCとCSの差が付いちゃうんだよね。
GW2くらいの連射が効くと楽しいだろうけど、CSだとスキル減らさないと操作が難しくなりすぎるだろうな

ブレソ方式がいいと思うけど、スクウェア・エニックスにはちょっと技術的に難しいと思うww

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:35:06 ID: 23kffx0z.net
悲報、ドラクエヒーローズはアクションゲームではなかった
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:35:20 ID: SH7Usm5K.net
猫も杓子も零式に行っちゃえるのがおかしいんであって、
コンテンツの数と幅が圧倒的に足りてなくて身の丈にあったところに落ち着けないのが問題だと思うよ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 21:56:32 ID: GVyfxswp.net
>>374
いや、そこの問題じゃないよ
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