【FF14】エンドで効果が発揮されない装備をはたしてユーザーが集めてくれるかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464479323/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:36:51 ID: VXhETTUy.net
いい加減ゲームの内容で議論してくんねーかな
伸びてると思ったら煽り合ってるだけじゃねーか
意見も出せないならエアプアンチと変わらん
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:39:58 ID: 1yQ8Ehbd.net
またテンパの存在がこのゲームのネガキャンって自分で示しちゃったね
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:44:29 ID: zfNygXJc.net
まわりでレイドやってる人らみんなツール使ってて、PS4だから使えない自分は形見狭かった
レイドの難易度もどんどん上がってってきつくなった

毎週トークン450集めるのも苦痛だった
一週でもトークン稼ぎサボるとトークン450の差はもう埋めれないから、どんなに疲れて帰ってきても嫌々やってた

レイドがきつくトークン稼ぎが苦痛で限界に来てやめた
どんな新しいコンテンツが来ようとも結局トークン稼ぎはしないといけないから
もう14に戻ることはない

758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:45:51 ID: 4q330or4.net
>>752
>>593とかで出してんだけど反応なかったんよな
PVPエリアでの効果不可と実装してるんだから、今なら律動零式での効果不可とか付ければいくらでもお遊び要素のステ特化や装備のアビスキル効果UPとかで面白くなりそうなんやが
開発はバランスガーでやってくれん
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:50:35 ID: aTOegGPl.net
>214 2%のゲームを思い出すね
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:52:20 ID: VXhETTUy.net
>>758
エンドで効果が発揮されない装備をはたしてユーザーが集めてくれるかね?
苦労して作ったAWが零式持って行ったらレベルシンクかかったみたいな
もうちょっと掘り下げないとモチベ低下にならないか心配かな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加