【FF14】もう将棋も囲碁もAIの方が強くなってるんだから、次世代のゲーム機とかで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79a-kHkB)2016/05/29(日) 13:03:45 ID: jtNOGydJ0.net
aMINATOaとかマジでそれ。具体例何もないし、そんなゲーム世の中どこ探してもねーよ!
みたいなの書かれても、そりゃ否定しかされないだろう。良くないねボタンは無いんだし。
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMff-khAS)2016/05/29(日) 13:37:28 ID: zBczLJquM.net
しばうさの悪口はそこまでだ
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFff-9/xt)2016/05/29(日) 13:51:59 ID: PH8X2mXFF.net
>>721

あいつは自分の好きなオフゲしてろとしかいいようないよな本当

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7d2-kHkB)2016/05/29(日) 14:38:15 ID: tsdgGdGR0.net
次からスレタイ場外乱闘会場にしようぜ

aMINATOaは「じぶんがかんがえたさいきょうのげーむ」がやりたいんじゃないか?
FF14のグラで自分が好きなゲームのシステムを遊びたい我儘ちゃんだけど
それは叶わないのが解らずフォーラムで延々書いてるってイメージ

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-jNjx)2016/05/29(日) 16:08:40 ID: imQKYPOId.net
自分の好きなゲームのシステムとか無いと思うぞ
アイツが求めているのは自分が劣っていることを突き付けられない
自分だけをヒーローにしてくれる接待ゲームなんだからな
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef70-kUly)2016/05/29(日) 16:58:01 ID: cjSn++CS0.net
優秀つーか理想と現実が離れすぎてる奴が楽しめないんだよな
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79a-kHkB)2016/05/29(日) 16:59:34 ID: jtNOGydJ0.net
>>723
あとあいつ、AI賢くしてとか抜かしてるけど
もう将棋も囲碁もAIの方が強くなってるんだから、次世代のゲーム機とかで
ガチで賢いAIを敵に搭載されたらどうするんだろうねw
オフゲすら遊べなくなるんじゃねえの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加