【FF14】禁忌都市マハでFF9のアレンジBGMが流れててFF9最強の隠しボス出てるんですけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-kHkB)2016/05/29(日) 17:14:55 ID: i8VaGOUZ0.net
雑談スレの

Niea
禁忌都市マハでFF9のアレンジBGMが流れててFF9最強の隠しボス出てるんですけど
蒼天のレイドはFF14オリジナルで行くって話じゃなかったですっけ・・・。

何処をどうツッコもうか・・・w
8人レイドは14オリジナルで行くと言ってて、24人レイドはそれに該当しないんだよなぁ
これを言ったらクリタワなんてまんまFF3じゃんって話にw

736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3db-sx8D)2016/05/29(日) 17:42:57 ID: RZCJmhdA0.net
14は優秀な人間しか楽しめないはさすがに気持ち悪い
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b3c-SNRC)2016/05/29(日) 17:46:30 ID: aDmwSD/C0.net
ん、違うよ
2.xではクリタワだったけど、3.xの24人レイドはオリジナルだって昔吉田が言ったんよ
まーそいつもディアボロスとかケットシーとか不浄王へのつっこみ無しなところでお察しだが
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbf1-khAS)2016/05/29(日) 17:47:35 ID: Ab2zLQDp0.net
>>735
いや、次の24人レイドは14オリジナルとも言ってたと思う
実際ヴォイドアークもマハも、ガワは14オリジナルじゃん
その中の敵を過去作から持ってくる持ってこないはまた別の話なんだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加