【FF14】後、これまでの傾向として一度引退した人は復帰してもすぐにいなくなる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464494157/

565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:05:27 ID: dNpaWQUz.net
(´・ω・`)今復帰してもきつそうね・・・・
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:11:44 ID: fUkprEyl.net
>>565
復帰するポイント次第。
3.2のメインクエスト完了まで終わらせていれば、容易に復帰できる。零式は別。
それ以外は、かなりきついよ。メインがID絡みだし、結構なえる。

後、これまでの傾向として一度引退した人は復帰してもすぐにいなくなる。

569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:13:57 ID: fUkprEyl.net
Warcraftの映画記念で、トラモグ「ミラプリ用」の
片手剣,盾,片手斧,杖がもらえた。
https://www.youtube.com/watch?v=oSnpqDRUVt4
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:17:13 ID: c5OgIhSl.net
いつやめたかは知らんけど逆にタイミングとしてはいいんじゃないの、どこも新式だいぶ安くなったろ
60ジョブあるなら新式買っときゃ大抵は行けるし武器ならとりあえず禁書でOK
50以下なら60になるまでの過程を普通に楽しめばいい
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:45:01 ID: c5OgIhSl.net
>>565
4.0まで休止すれば拡張のときに装備もらえるだろ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:47:46 ID: V1Y1MdIZ.net
まぁ冒険者500万人いるし1鯖17万人程度いるんだろ?
シャキ待ちせずに遊べるからいつ復帰してもいけるだろ
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:51:23 ID: UExRp2tS.net
今の時代はwikiや攻略サイトありきになってすぐに最適解が云々言ってたゲームなのにそれが機能してないってのが笑える
ロドストやフォーラムみたいな公式の管理下にある情報媒体しか残ってないから公平性に欠ける
まぁ実際の所14ってどのダンジョンであの装備が手に入るとか、スキルの組み合わせによるビルドとかないから
攻略サイトに載せる価値があるのなんて、レイドの攻略情報だけなんだろうけど
それにしてもテキストだと理解不能だからyoutubeで動画見て来いになるクソゲー
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 15:04:40 ID: gQuwLIST.net
>>576
5.0まで休止すればもっといいものもらえるぞ
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 15:09:56 ID: V1Y1MdIZ.net
拡張一つでIL2倍以上になってまだあと1年近くもあるしな
拡張3つ目位でIL1000行きそうだな
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 15:20:43 ID: PlqTwBa7.net
>>586
6.0まで待てば無料で拡張できるぞ
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 15:25:15 ID: R078uzcO.net
>>595
5.0でガレマールだから6.0はないんじゃね
5.6まで行けばもうff16スタートするでしょさすがに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加