【FF14】黒で行ってキーパーフルボッコ→増援後範囲と思って最初キーパーにジャ回ししてると

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464244881/

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-kHkB)2016/05/29(日) 20:19:09 ID: eXdIsd5T0.net
あそこで辛いのは
スプリガン集中せず最初から範囲されるのはなぁw
全部敵でたらデスト&バーサクブラバスやろうって思ってたら
増援でるころにはもう瀕死だったという
まあ火力高くていいんだけどさ
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be8-ciMc)2016/05/29(日) 21:10:41 ID: xtGx2we20.net
教皇庁へILもそろってない時に白でいくとDPS300以上でるんだね
もっとだそうと思えば出せるけど安全第一でやった
これより低いDPSざらだけどw
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fdc-kHkB)2016/05/29(日) 21:44:40 ID: +lgZkCAN0.net
>>148
黒で行ってキーパーフルボッコ→増援後範囲と思って最初キーパーにジャ回ししてると
高確率でタゲ引いてまうんだよな
キーパーが赤字になってからのんびりガ詠唱開始してるのにね
むしろタンクの方がその意識ないような気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加