【FF14】男って「ゲームしないで雑談してまったり」って興味ないもの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-kHkB)2016/05/30(月) 08:08:30 ID: gF5b5wEq0.net
男って「ゲームしないで雑談してまったり」って興味ないもの?
「定食パッチに飽きた。どうせ6月も反復」とかいってもう1か月以上インしてこない。
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832c-kHkB)2016/05/30(月) 09:17:44 ID: QbuDWP+k0.net
雑談ならいいよ
ただ毎日何時間もはきついから休憩したいけどな
俺の場合は雑談にすらなってないクソ女の電波を毎日何時間も垂れ流され続けてメンヘラになりそう
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f9f-irWt)2016/05/30(月) 12:22:11 ID: VZwgjpOv0.net
毎日ダーリンと6時間くらい通話してる自分は幸せ者だな
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-kHkB)2016/05/30(月) 13:58:51 ID: IuGKqlFe0.net
5月19日
◯◯◯◯◯鯖の皆さん、初めまして!先ほど鯖移転してきました、XX・XXXと言います(∩´∀`)(以下略

5月20日
◯◯◯◯◯鯖で新しい相方見つかるかなぁ。前鯖で散々な目に合ったから出来る気がしない…。

5月21日
相方ちゃん寝落ちしてしまったw待たせ過ぎたかな( ´・ω・` )

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-lteO)2016/05/30(月) 14:03:19 ID: EGyECLH6d.net
>>472
人によるのかな?
俺達は、毎週火水木金ぐらいでトークンとアレキとヴォイト終わっちゃうので、土日はいつも3時間ぐらいは、チャットしてますね。
もう1年そんな感じ
ちなみに、VCもしてないし、リアル年齢性別はお互い話してないです。

一年も話してたらお互い、年齢ぐらいは、ばれてると思うけど(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加