【FF14】配信中は池沼丸出しみたいなフリして視聴者数稼いでる奴の何が面白いの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464401846/

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-zUM2 [1.79.84.7])2016/05/30(月) 21:20:43 ID: meRwyfUOd.net
三蔵面白いけどリスナー民度の低さやばいから見てないわ
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8705-kHkB [125.197.149.27])2016/05/30(月) 21:26:30 ID: UHtjwM7N0.net
>>580
あれが面白いならお前はあそこのリスナー以下の人間っぽいなw
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-zUM2 [1.79.84.7])2016/05/30(月) 22:00:22 ID: meRwyfUOd.net
>>581
コメント見てから言えよゴミ
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8705-kHkB [125.197.149.27])2016/05/30(月) 22:11:52 ID: UHtjwM7N0.net
>>594
配信外ではまともなプレイ出来るのに
配信中は池沼丸出しみたいなフリして視聴者数稼いでる奴の何が面白いの?
人が何時間もかけて募集してるPTに入ってほんの数分で解散に追い込むような奴のどこが面白いの?
あれ見て面白いって思えるお前がゴミじゃーんw
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 232e-1uKx [42.147.162.50])2016/05/30(月) 22:37:00 ID: WZZDhkLQ0.net
三蔵が普通にプレイしてる人の募集に入るのは許されないが三蔵が自分で募集して面白い配信するのは有りだ
今日は勘違い忍者が地雷プレイしてて不愉快だった
三蔵は予習しないし嘘付きだしアホだけど今日は頑張ってた
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-3f8g [126.229.34.221])2016/05/30(月) 22:40:56 ID: nHCXhZgUr.net
自分で募集しても地雷プレイはあかんやろ
他の人はクリアしたくて入ってるのに
募集文におふざけプレイとか配信してるって書いてたら許されるだろうけど
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 232e-1uKx [42.147.162.50])2016/05/30(月) 22:49:24 ID: WZZDhkLQ0.net
地雷募集主のPTに入ってしまったならBLして次から入らなければいいだけだろ
騙すも何も基本的に三蔵出荷PTだからな
三蔵は屁理屈ばっかり言うけど自分で募集する分には構わん
現に今日はチョコボでは集まらなかった
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-zUM2 [1.79.84.7])2016/05/30(月) 22:49:29 ID: meRwyfUOd.net
>>595
どうせお前みたいな奴はコメントで必死に叩いてるゴミだろうけど
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-zUM2 [1.79.84.7])2016/05/30(月) 22:47:50 ID: meRwyfUOd.net
>>595
よく配信外ではまともなプレイしてるとかわかるねー 面白いなんて人それぞれ捉え方違うんだから他人のPT壊滅させて爆笑なんかしてないわw コメで叩いてるガキなんて1、2で一緒になって壊滅なった奴か叩くしか楽しみがないガイジだけだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加