【FF14】前の人気メニューも出せなくも無いけど賞味期限切れてて食う価値が無い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-EET6)2016/05/31(火) 01:16:40 ID: nA0xJMms0.net
中立とか言って結局アンチかアンチに洗脳された奴が多いな
定食って部分が特に洗脳を感じる部分
MHFもFF11も数ヶ月に1度ボスかNM追加みたいのばかりなのに定食とか言われなかった
FF14だけ定食って言うのは十分アンチだべさ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6364-khAS)2016/05/31(火) 01:19:36 ID: djWqIBjn0.net
ちょっと皮肉った表現として定食ぐらいは良いと思うけどね
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8748-SNRC)2016/05/31(火) 01:37:21 ID: 9j4/RczZ0.net
シコ勢として現在エアプ民
好きな方向のプレイヤー様を見つけて眺めて眼福している「貴方は神か!!!」状態…
取り敢えず神の悦ばれる方向に開発してくれたら良いんじゃないかな?って思ってる
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-fPDJ)2016/05/31(火) 01:43:54 ID: fWOMXy/T0.net
すぐアンチアンチ言いたがる方がテンパっぽい
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8392-SNRC)2016/05/31(火) 02:50:48 ID: TZkSZcy10.net
IL210で極セフィロト倒して
律動ノーマル1周、零式1層だけクリアして課金停止
理由は零式面倒になった
トークン集めだるい
フレにクラフターやってるのいないからマテリガつけれない
もしいても装備新調するたびにマテリガつけるのだるいからやめたけど

極はやりたいから戻りたい気持ちにもなるがさすがに230装備なきゃ極参加できねーよな
奇数パッチの極ナイツはトークン装備の200以上募集しかなかったし
空島に230装備追加されたらよかったのに
空島放置みたいだし復帰はできなそうや

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-SNRC)2016/05/31(火) 04:12:52 ID: rLRqKKo5d.net
>>65
11のはまさしく追加だもの、今まであったメニューに数品追加される
今までの人気メニューは人気メニューのままだし、追加メニューも必ず人気になるとは限らない
人気メニュー、定番メニュー、ニッチなメニュー、レアメニュー
追加される度に選ぶ楽しみが増えていく

14のは数ヶ月毎に3つの定食が刷新されるだけ
前の人気メニューも出せなくも無いけど賞味期限切れてて食う価値が無い
実質更新された定食を食うしかない

そもそも「14のコンテンツは定食」と言ったのは吉田自身だからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加