【FF14】討伐系は床なめた奴が起き上がってきたときTPMP回復に歌う程度でいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464246566/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (フォンフォン FFff-SNRC [101.102.240.0])2016/05/31(火) 01:45:29 ID: cNU1AtzjF.net
MP気にしたら気にしたでいらないといわれ道中バラパイ歌わないと気の利かない狩人とよばれお前らほんと詩人が何しても文句いうやん
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e308-hLZx [58.94.179.212])2016/05/31(火) 01:49:19 ID: 6m2Kqgy70.net
パーティの状況見て動く必要があるし、下ばっかり見て評価されるからしょうがないといえばしょうがない
タンクヒラは元々そういう立ち回りだけど、レンジとか忍はそもそもアクション未実装の奴多いからな…
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS [182.250.245.38])2016/05/31(火) 02:27:38 ID: D4bISBhea.net
もう、文句言われるのが楽しくなってごほうびぐらいに思えてからがメイン詩人
途中で詩人てさーって文句言い出すのが、エアプとfate産詩人ねw
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS [49.98.131.246])2016/05/31(火) 02:33:46 ID: 1nJ99zrHd.net
困ったらデメリットなしのレク歌え
ヒラが攻撃しないなら要求する権利ないからシカトしろ
パイオンはたまに欲しいなって思うことあれどバラはマジでいらない、そもそも火力あればパイオンもいらない
詠唱や選択肢がある詩人はともかく影他未実装はほんと忍者やめろって思う
380: 既にその名前は使われています2016/05/31(火) 04:32:33 ID: O8UQltpZN
タンクが無言抜けして何でだと思ったら
召喚が露骨にサボってたって愚痴
タンクもタンクでわかってたなら言えばいいのに
最近CFでの極力コミュニケーション取ろうともしないやつが多すぎだろっていう愚痴
チャットしたら負けじゃねーんだからさぁ・・・。
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e370-SNRC [122.20.242.160])2016/05/31(火) 04:46:58 ID: NHF+VDHr0.net
ブレフロからはちゃんとMP管理しないと辛いぞ
ブレフロが特に辛いだけだけどストンラしまくってたら枯れる
ヒールだけならケアルラメディカ連打でもしない限り余裕だと思うが
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3c8-dCMW [182.165.238.11])2016/05/31(火) 04:47:17 ID: vc6PngW/0.net
>>368
>MP気にしたら気にしたでいらないといわれ
基本、PTがまともならIDの道中にバラなんぞ要らんレクだけでいい
討伐系は床なめた奴が起き上がってきたときTPMP回復に歌う程度でいい

>道中バラパイ歌わないと気の利かない狩人とよばれ
ファイターが気合まわしてない、ヒラがMP回復アビまわしてないならそいつらが悪い。言い返せ
アビをまわしてて尚もMPTPが枯渇するならPTの総火力が低いか、タンクが無茶なまとめかたしてる
そういうPTは概ねタンクに問題があるからタンクに無茶なまとめをやめるよう言え

>お前らほんと詩人が何しても文句いうやん
詩人の話題になると必ずこの言い訳がでてくるが、
どこに、もしくは誰に原因があるのかお前も把握できてないから理不尽な文句を言われるんだよ
他のロールやジョブの知識が多少あれば、バラパイの必要な場面とそうでない場面なんて分かるだろ

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b49-khAS [116.0.130.223])2016/05/31(火) 02:25:52 ID: UE4tLw/R0.net
>>368
ほんこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加