【FF14】全身230になる頃にはニーズの極ニーズの練習PTなんて成立しなくなってると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bd-kHkB)2016/05/31(火) 04:46:59 ID: kNWaSyKC0.net
ヴォイドの次の24人IDが追加されるので、そこでIL230防具はバラまいてくれる可能性はある。
IL230武器に必要なトークンもバラまいてくれる可能性も少しはあるかと。
ただスタートダッシュに乗らないと、募集件数は少なくなっていくだろうね。
そこは極セフィロトと同じだろう。
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bd-kHkB)2016/05/31(火) 04:48:55 ID: kNWaSyKC0.net
まぁやけに削りが遅いDPSだな、と思ったら装備欄の左側が酷いことになってたw
っていうのはたまにあるよねw
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bd-kHkB)2016/05/31(火) 04:52:46 ID: kNWaSyKC0.net
>88
うむ。
週1個の230装備揃えているうちにどんどん募集無くなっていくだろうね。
フレンドが多くて多少遅れても付き合ってくれる人が多ければいいだろうけど。
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bd-kHkB)2016/05/31(火) 04:57:51 ID: kNWaSyKC0.net
たかが月1600円の娯楽でそこまでムキにならなくてもいいんじゃないかなぁ。
面白ければ1600円くらい払う。
つまらなければ払わない。基本それだけだと思うぜ。
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87df-mE03)2016/05/31(火) 05:02:16 ID: dQ1mK+vj0.net
>>86
バラまいてくれるってw週制限だけど?w
トークン装備と同じやがな
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8392-SNRC)2016/05/31(火) 04:48:53 ID: TZkSZcy10.net
>>86
24人コンテンツの報酬は週1個でしょ
全身230になる頃にはニーズの極ニーズの練習PTなんて成立しなくなってると思う
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bca-kHkB)2016/05/31(火) 05:01:15 ID: KLlGg0L70.net
>>88
それは当然だろう。今は零式装備除くと最強が週制限の伝承230だ
さすがにパッチ直後から、今までやっていた奴にいきなり230に追いつこうというのは無理やろ。それやったら全員休止するわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加