【FF14】ていうか、14のいちばんの不満点は、自然描写が全然リアルじゃないことかな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb08-SNRC)2016/05/30(月) 23:50:27 ID: UOo7sBXW0.net
小麦を採集しているのに小麦のグラフィックじゃなく草みたいなのが残念
そういう細かいところが気になると言えば気になるな
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8316-dYmh)2016/05/30(月) 23:57:39 ID: 0dbOniOX0.net
>>57
採集はほんとは作物ごとがよかったね。まあ今の形式も開くまでは何が出てくるのか
面白いといえば面白いんだけどね。
山の中に分け入って、植物を探して歩くような面白さはないな

ていうか、14のいちばんの不満点は、自然描写が全然リアルじゃないことかな。
俺んちは田舎だから、グリダニアとかのコレジャナイ感がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加