【FF14】過疎が限界に来たからこそ危機感をようやく持って今更出て来たんだと思うぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMff-khAS)2016/05/31(火) 08:46:29 ID: k3y8E/YXM.net
今更声高に中立派宣言してどうすんの
散々本スレからテンパ連中が中立派すらアナキンレッテル貼りで追い出しているの放置しておきながらさ
いよいよ旗色悪くなってきて継続課金を辞める人間に辞める理由をアンケートする運営共々救えないなw
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f57-kHkB)2016/05/31(火) 08:53:44 ID: FhBOG69B0.net
FF14は非の打ちどころのない完成されたMMOだから
我々素人にできることは世界的ゲームクリエイターである吉田さんを信じて課金を継続することくらいだね
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b72-SNRC)2016/05/31(火) 08:54:55 ID: lmK1ExPn0.net
>>180
今更と言ってしまえば終わりだがこのまま滅ぶのを黙って見ているよりはマシだろう
過疎が限界に来たからこそ危機感をようやく持って今更出て来たんだと思うぞ
中立派だって運営じゃないんだから追い出されて放置とか言われても当時は動く動機も薄かったんだろう
今更じゃなくて今だからこそだ
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8392-SNRC)2016/05/31(火) 09:04:02 ID: TZkSZcy10.net
ラグナロクが斧だったり
エクスカリバーがチタン武器より弱いとかは
さすがにFFらしくないとは思う
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMff-khAS)2016/05/31(火) 09:04:09 ID: k3y8E/YXM.net
>>183
「過疎が限界にきた」
かたや過疎っていないと頑なに否定する
過疎ったと口にすればアナキンレッテル貼り
その思いすら共通に持てない状態で何ができるのか
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/31(火) 09:02:45 ID: O4HKH7F/a.net
>>183
経営者側じゃないんだから
そこまで必死にならなくてもいい
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS)2016/05/31(火) 09:04:55 ID: PRJOLLSDd.net
今のままでいいって主張して意見握りつぶしてきたのテンパと運営じゃないですかー
今までの方針間違ってたって認めるんですか?
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b72-SNRC)2016/05/31(火) 09:08:18 ID: lmK1ExPn0.net
>>186
まあ俺自身も必死に見えるかもだが
このままの状態が続けば間違いなくいずれは辞めると思う
テンパのような信念を持ってるわけじゃないからな…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加