【FF14】やり込みRPGだと言う人もいれば映画TVのようなストーリーが印象に残ってる人もいるだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b72-SNRC)2016/05/31(火) 08:46:15 ID: lmK1ExPn0.net
FFってタイトルが着いてるからね
FFに対しては人それぞれの想いがあるんだろう
やり込みRPGだと言う人もいれば映画TVのようなストーリーが印象に残ってる人もいるだろう
FFの看板を掲げた以上はその色々な想いに応える必要もあると思うぞ
だからといってこんなのFFじゃない!って暴れるんじゃなくて
客観的にみてどこがFFらしくないのか問題なのかを考える必要があるんだ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMff-khAS)2016/05/31(火) 08:46:29 ID: k3y8E/YXM.net
今更声高に中立派宣言してどうすんの
散々本スレからテンパ連中が中立派すらアナキンレッテル貼りで追い出しているの放置しておきながらさ
いよいよ旗色悪くなってきて継続課金を辞める人間に辞める理由をアンケートする運営共々救えないなw
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-Iguy)2016/05/31(火) 08:47:50 ID: t6rg2la2a.net
みんな大好きAnselmet Abbey
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f57-kHkB)2016/05/31(火) 08:53:44 ID: FhBOG69B0.net
FF14は非の打ちどころのない完成されたMMOだから
我々素人にできることは世界的ゲームクリエイターである吉田さんを信じて課金を継続することくらいだね
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/31(火) 09:01:16 ID: WOAY1Zesa.net
滅ぶんなら滅んで、どうぞ
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/31(火) 09:01:43 ID: O4HKH7F/a.net
>>179
ffらしさを語るほど不毛な事はない
みんな基準となるナンバリングが違うんだもんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加