【FF14】14という若干平均点以下の作品触った時点で評価は真っ二つ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb90-86d/)2016/05/31(火) 14:25:32 ID: 6OsGYj/S0.net
テンパだアンチだとレッテル貼って自分は違うと思ってる奴が一番痛々しいと思うよ

そもそも14の事をきちんと話せる中立派なんて都合のいい物存在しないからね
14という若干平均点以下の作品触った時点で評価は真っ二つ
辞めていった495万のように軒並みアンチ化するか、あえてクソゲを喜ぶテンパになるしかないんだよ
本当に中立派なんてのがいるならそれは14に全く興味が無い人だけ
そんな人達にゲーム画面見せて「これについてどう思う?どう直せばいい?」と聞いてみればいい
それが14の正しい評価だ

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 075c-SNRC)2016/05/31(火) 14:27:43 ID: Gjl6V/ma0.net
何が萎えるって、裸になると全く強くなってないってのが萎えるわな
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (シャチーク 0Cff-kHkB)2016/05/31(火) 14:28:44 ID: cygS/sIMC.net
>>535
平均点以下って日本産のMMOなんて数えるほどねーし
海外産MMOとなると外人混じるだけでNGと言う輩の方が多いと思うがね

外人の評価きにするって話なら参考にすらならんよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加