【FF14】戦闘バランスって意味ではある意味では今サービス中のネトゲの中で一番悪いかも知れん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 075c-SNRC)2016/05/31(火) 14:36:29 ID: Gjl6V/ma0.net
横並びにして「バランス調整しました^^」って言い張ってるのが今の吉田体制だもんな

戦闘バランスって意味ではある意味では今サービス中のネトゲの中で一番悪いかも知れん

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e5-hLZx)2016/05/31(火) 14:40:17 ID: NaNPatqP0.net
アンチアンチテーンパ!

アンチアンチテーンパ!

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef08-kHkB)2016/05/31(火) 14:40:31 ID: JMsOKy/b0.net
>>556
戦闘バランス自体はガッチガチで開発の想定外は許さん!って感じだし今あるMMOの中ではかなりいい方だと思う
そのために属性とか装備の特殊プロパティなんかのバランスを崩すような要素を徹底的に排除してるんだし

ただそれが面白さにつながってるかというと・・・ってのが今の状況だな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加