【FF14】メイン以外の他のジョブのスキルの使い心地の確認の為に禁書混じりよく出してるわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462936324/

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 02:22:17 ID: shpMXqZ4.net
つかエキルレに装備揃ってないジョブ出す奴いんの
それ自分もPTメンも面倒になるだけだろ
穴開きでもいいから新式とセフィ武器ぐらい揃えてから出せよ
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 08:05:34 ID: nT9eYOEy.net
>>396
メイン以外の他のジョブのスキルの使い心地の確認の為に禁書混じりよく出してるわ。
こないだエキルレアムダで他のメンバーの装備確認したら240装備複数の忍者、230できっちり揃えてる黒、同じく230きっちり揃えてる学者だったわ。
クリアまでに20分かかったよ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 10:32:15 ID: shpMXqZ4.net
>>397
それお前が足引っ張ってるって事だろw
20分とか1グループ進行マンかよ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 11:56:23 ID: XWJO0UgV.net
20分くらいも我慢出来ん奴は14以前にMMOしない方がいいよw
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 12:00:45 ID: nextoCIQ.net
1つのIDに2時間近くかかってたAIONなんかこいつには無理なんだろうな
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 08:48:03 ID: JG+IJTe2.net
>>399
そうおもうだろ?でも明らかに削り遅かったんだよなぁ
ILを上げる最大の効果は火力の上昇とかではなく無条件に肯定してもらいやすくなる事だと思うわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加