【FF14】14の戦闘が爽快って弱パンチと弱キックを出してるだけなのに?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462720814/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 21:13:47 ID: y3PpK/TV.net
ネカフェで延々6時間くらい一人でクエこなしてレベル上げたけど、戦闘が爽快だから飽きなかった
11と比べてスピーディーだし簡単
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 21:14:04 ID: MDu4JByV.net
PSO2はなぁ。。そもそもMOだし比較のしようがない。

ただ俺は逆に、初代の思い入れが強すぎて2はだめだったな。
属性強化の緩和と、コレクトで大分遊びやすくはなったから最近また始めたけど。

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 21:33:12 ID: +CMKU5Pb.net
CF使ってID行って経験値稼いでレベル上げろ

CF使ってIDいってトークン稼いでアイテムレベル上げろ

来年は三周目始めるから覚悟しとけ

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 22:04:34 ID: vAoODNPx.net
IDにはいる
こんばんはー^^
a,b,c,d,e,f,g無言
メイン盾どうしましょう?
a,b,c,d,e,f,g無言
このギミックどうすればいんですか?
a,b,c,d,e,f,g無言
ボス撃破 おつかれさm
LIGHT PARTY!
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 23:33:14 ID: zKIQHyDO.net
死者の迷宮は人数で強さかわるくらいのことすればいいのに
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 23:55:35 ID: 5erXNQhR.net
その定食も三ヶ月おきに素材を一部変えました!レベルだしな
たまに一部新しい小皿のおかずが変わるくらいで
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 23:59:29 ID: ho5NSKZh.net
>>675
14の戦闘が爽快って弱パンチと弱キックを出してるだけなのに?
必殺技や超必殺技がないと爽快感なんてなくね?
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 21:15:14 ID: y3PpK/TV.net
>>675
14の話ね
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 23:23:22 ID: 105k9Oqt.net
>>677
面白いのは最初だけだぞ
そのうち同じことの繰り返ししかすることなくなるからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加