【FF14】なんでゲームに心の強さと他人のキツイ言葉遣いを黙って受け入れることが必要なのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC [126.255.12.252])2016/06/01(水) 01:00:29 ID: j0OIB8TGp.net
なんでゲームに心の強さと他人のキツイ言葉遣いを黙って受け入れることが必要なのか?

言葉遣いきつい人や空気読めない人は本当に多いと思うなぁ14は

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd7-kHkB [220.100.29.78])2016/06/01(水) 01:00:30 ID: jNxBL/gZ0.net
タンクヒーラーDPS程度で高難易度レイドやれたら復帰するんだけどなあ
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-xnEW [1.75.254.181])2016/06/01(水) 01:04:58 ID: iflziMwod.net
>>249
14だからとかゲームに関わらず好きなものにハマってる人はその愛の分熱くなってアホになるじゃん
だからって言われ放題で我慢する必要もないしそういうのが嫌ならコミュ必要ない趣味に行くしかないよね
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87df-q9PF [61.115.167.170])2016/06/01(水) 01:08:28 ID: nCOAg0dZ0.net
愛があるアホだから他人に強く言うのが許されて
言われた方が我慢するかゲームやめなければならないと。

それだと人いなくなるよ

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57c8-GCkf [121.81.63.95])2016/06/01(水) 01:09:20 ID: 0tpXtyXj0.net
>>252
それじゃあ流石にさ
イヤなら辞めろになっちゃう
こう言うのがイヤだけどFF自体はやりたいってのがあるのは多分誰にも理解出来るし
じゃあどう言う時にそうなって、そうならないにはどうすれば良いかって考えるのも大事だと思う
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57c8-GCkf [121.81.63.95])2016/06/01(水) 01:11:07 ID: 0tpXtyXj0.net
ゲーム自体がイヤで辞めるより
そのゲームやってる人がイヤで辞めるってのはダメなことな気がするな
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC [126.255.12.252])2016/06/01(水) 01:11:33 ID: j0OIB8TGp.net
>>252
アホしか残ってないってことなの?
あと他ゲーと比べた上で14はきつい人多いなと思っただよ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-xnEW [1.75.254.181])2016/06/01(水) 01:14:12 ID: iflziMwod.net
>>256
この世にアホじゃない人間なんていないって事だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加