【FF14】電電電アキアキアキ484848の謎が解けたおかげで暫く安眠出来そう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464667883/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 02:04:45 ID: XpUDAJHI.net
電電電アキアキアキ484848の謎が解けたおかげで暫く安眠出来そう

Alico
PSO2がFF14よりキャラゲー押しなのはよく分かるのですが、
電電電アキアキアキ484848
って何か分からないので気になります。教えて頂ければ。
48はAKBかな・・・?

tontatta
どうでもいい事ですが、見た瞬間キ〇オタが好みそうに見えたので、好みそうなものを上げただけです。
電は電脳>なんとなくそこから、ロリ的な奴=初音ミク、あと好みそうな感じなものAKB、アキバ、48ただそれだけですね。
初めはストレートにキモオタって書こうとしたんですが、ストレートすぎるかと思って書かなかっただけですね。
PSO=暗い、マイナーブランド、明るくない、キモい、って感じに見える。これ、大人の人に言うと通じないですよ。知ってても知らないって嘘ついてそうな感じもするけど・・・

FF=一流ブランド、明るい、ファッション的、メジャー、オシャレ、そんな感じに見える。こっちは、知れ渡ってる。

正直言うと、ニコ生見る前から知ってましたけど、、興味なし、っていうかムカついたからそう書いただけ

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 02:07:46 ID: TDSdv+s3.net
エキルレで戦士が切れて抜けて
20分タンク待ちからの解散で神ゲー!!
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 02:17:23 ID: XpUDAJHI.net
メガドライブ世代のおじさんとPSP世代の若者には割と知名度あるから
マイナーってのも不思議な話だが
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 02:29:55 ID: H/FIoFty.net
まあワードのチョイス見るに豚tatta明らかに厨房だけどな
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 02:34:45 ID: JtHzLNhJ.net
アナキンはわかるし田村もまあわかるが
アナキンタムってなんやwww
ついてけん
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 03:21:58 ID: MO9Nb+78.net
>>255
なるほど
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 02:51:30 ID: xVOYD+bO.net
>>255
電→電脳
アキ48→AKB48

初音ミクはどこにかかってるんだろう

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 03:00:35 ID: XpUDAJHI.net
>>261
> 電は電脳>なんとなくそこから、ロリ的な奴=初音ミク、
多分ここまでで一文なんだと思う
ここまで読み辛い文を書けるのもある意味才能
  • このエントリーをはてなブックマークに追加