【FF14】タンクやヒーラーならどれかに特化するのは分かるがね防御に特化、攻撃に特化

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-SNRC [59.84.44.87])2016/06/01(水) 14:10:30 ID: 2faxFw790.net
GCDの時間ををもうちょっとジョブごとにもうちょっと変えてほしいなぁ
忍者とモンクは今より早く、竜騎士は遅くしてその分ダメージに上乗せしておくみたいな…

あと光る床はお前そこにいたら危ないよってのを教えてくれるいいシステムだと思うけどね
光る床なかったらボスに動きつけなきゃいけないから開発がサボってるだけかもだけどw
律動4層のミサイルとかボスも挙動してるのもあるけど

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-+6/Y [126.236.47.162])2016/06/01(水) 14:10:30 ID: z5NNwjmQp.net
楽しいわけないだろ。
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-khAS [126.211.113.61])2016/06/01(水) 14:25:21 ID: 02X/m7Mdr.net
>>491
最適解に行き着いたらどれだけそれぞれスタイルを変えてもDPSは全員横並びなんだよね
バランス取らないといけないから忍者とモンクを速くして威力はそこ分低く、竜騎士は遅くなるがその分威力は高くなんてしても、どれかが飛び抜けたら〜のジョブは劣っているから来るなになるから特性もたせても無意味
タンクやヒーラーならどれかに特化するのは分かるがね防御に特化、攻撃に特化
でもDPSは火力だからね足並み揃えないといけないのよ
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