【FF14】ヒーラー一通りやった後にタンクやって、装備揃わなくて探したわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-kHkB)2016/05/30(月) 23:46:59 ID: gFlpXdPn0.net
他のロールでクリア済だと、別のロールに切り替えた時に
クリア扱いになってる試練なかったっけ。
その辺は見逃し易いかも。
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df32-khAS)2016/05/30(月) 23:59:36 ID: zpilBpXA0.net
タンク以外ほとんど触ってないから
他ロールのスキルあまり知らないんですが
バフ付ける範囲作るやつでタンクがその中入っといた方がいいのは
アサイラムくらいでしょうか?
青いやつとかは関係無いですよね
タンクが入っとくべきエリアの色や形、分かりやすい見分け片あれば教えてください
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b386-khAS)2016/05/31(火) 00:39:41 ID: 72GnHEdq0.net
これまで竜と黒をやってきててヒーラーもと考えてやり始めました
手帳埋めてギルドオーダーでレベル17になりました
ひたすらタンクのHP見てケアル たまにエアロやストーンくらいですがIDもこんな感じで大丈夫でしょうか?
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d732-khAS)2016/05/31(火) 09:53:55 ID: R0Yl2VHr0.net
ヒーラーやってるから見放題だぜ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 030c-Iguy)2016/05/31(火) 10:49:16 ID: 0eoWLub90.net
>>589
ある、最初の予兆範囲攻撃を避けろとかその辺
しかも、それはロールごとに報酬装備があるんだよね
ヒーラー一通りやった後にタンクやって、装備揃わなくて探したわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加