【FF14】あと、黒的にはスプリントコラプス先釣りはブレフロHのボンバーマン中ボスのみ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462936324/

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 12:42:35 ID: 42Ai1UOl.net
逆さの塔で線つながれた近接が隕石に隠れにいくのをみると逆にアホかと思うな
タンクじゃないんだから被ダメアップデバフ気にする暇あったらボス殴れよとは思う
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 12:54:42 ID: cZ/wG8CR.net
14ユーザーにそういう臨機応変なことをもとめたらあかん
ハウケタハードのナルの怒りみたいな技も典型的な避けずに殴るのが正解のポイントだったが
エキルレに入ってる期間結局そんなやつは見なかったし
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 19:35:32 ID: pzfEeOBD.net
一般的になっていない行動取るときはちゃんと説明しないとトラブルになる
何か大きなメリットでもない限り身内でやる分には良いが野良ではやる奴はアホ
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 21:01:02 ID: Ns/U6zVL.net
融通が利くようになるにはそれ相応の場数が要るからな
先釣りに怒ってるのもタゲ云々にぎゃあぎゃあ言うのも
十分に慣れてるタンクからすりゃ大した問題じゃあないからな
このスレ見てて思うのはまだまだ修行足りないねえってことくらいだな
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 21:48:23 ID: hvy0b9AX.net
ヘイトリストが緑色の敵だけ叩けばタゲは最後まで飛ばないよね?
DPSがヘイト無視で敵を殴り続けるのはタンクの火力を減じてPTDPSの足を引っ張ってる
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 23:24:55 ID: zGoa68VX.net
>>430
自分は所謂ライト勢なのでエンドも極もやらず、予習もしない
線でつながれて、これみよがしに隕石あったらアムダHみたく線を隕石で切るんだなって思う
隕石の真後ろ隠れて破片痛てぇ!→次はちょっと離れるまでは学習したものの
そのまま食らうという考えはなかった

あと、黒的にはスプリントコラプス先釣りはブレフロHのボンバーマン中ボスのみ
大抵は敵を前にしてproc切れちゃう〜もう我慢できない!からのprocガだと思う

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 17:40:44 ID: Ns/U6zVL.net
>>430
ヒーラーがまともとは限らない
相方DPSがまともとは限らない
わかるな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加