【FF14】楽しむ努力ってどうするの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-ODLI [182.251.250.12])2016/06/01(水) 19:07:21 ID: oImoY1GGa.net
アンチでもテンパでも無かったけど、辞めちゃったなぁ。
14は単純に面白く無いんだよ。
だからみんな辞めちゃう

楽しむ努力ってどうするの?
面白く無いのに続ける理由が無いんだよねー
たまに気になるけど、どうせインしてもやりたいこと無いしなぁ。
辞めて良かった事も特にないけど、続ける理由も特にない
もう、PSO2やってるし14削除したし
14関連のサイトも全部消しちゃった。
多分、もうやらないしインしてもフレ居ないだろうし14打ち切りになってもどうでもいい。

555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36c-kHkB [14.12.1.224])2016/06/01(水) 19:08:26 ID: YMWz/Mi70.net
誰一人楽しめてないゲームに何万人かのプレイヤーが義務感だけでとらわれててスクエニは単体なら超絶赤字の14に大金つぎ込んでサービス続けさせてるらしいからな
普通はそんなことちょっとあり得ないだろって思うけどな
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e4-dYmh [153.195.34.180])2016/06/01(水) 19:12:02 ID: M2AYXYXM0.net
>>554
本当に疑問なんだけど、じゃあなんでこのスレを覗いて、
わざわざ誰も聞いてない自分語りを始めたの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加