【FF14】上限をなくすってことは報酬を更に絞る(落とす)ってことだぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462720814/

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 22:09:47 ID: JmjFwvwE.net
上限をなくすってことは報酬を更に絞る(落とす)ってことだぞ?
毎日一日中張り付いてる人しか実質稼げなくなるのを意味する
やっぱ14アンチって廃人気質の奴が難癖つけてんだよなぁ

11でさんざん繰り返されてきたことだろうに連中の考えることは
『報酬を与えすぎてる』だぞ?小市民はカス程度しか稼げなくて
バカらしくなって解約するしかなくなるんだよ

これ初期〜アドゥリンまで14数年間徹底してる11のポリシー
14は今のやり方で何の問題も無い

ただ『管理されすぎてるのが目に見えてる』のが嫌なだけだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加