【FF14】CFの他鯖の奴相手にフォローしても二度と組むこともないし親切にするだけ無駄で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464667883/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 23:27:33 ID: 1M+8mY+t.net
このゲームの民度やべぇぞ

ワンミスで崩壊する事も多いから長く続けてるとどんどん嫌な奴に キチガイになっていく

運営はそうやって泥沼に足をはめて食い繋いでるゲーム
キチガイ育成ゲー

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 23:28:57 ID: RBVrH3GW.net
(´・ω・`)オーバーウォッチのドイツ語のサイトなんだけど、1カ月後にレーティングなんちゃらシステムの追加と、ヒーローが追加されるのて書いてるけど本当なのかな?
(´・ω・`)英語サイトでは同じ記事がなくて信憑性が乏しい。
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 23:29:05 ID: QGnYCsIN.net
DQX>>>>>OW>>FF14

売上こんな感じか
スクエニのネトゲって他にあったっけ

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 23:53:13 ID: jTi/u7ms.net
まーたはじまった
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 23:54:19 ID: 6aVVlxL6.net
(´・ω・`)吉田の握手権求めて
(´・ω・`)パッケでも大量買いしてんなら
(´・ω・`)話は別だろうけどね

(´・ω・`)零式奴が落としてんのはRMT業者にだけでしょ?

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/01(水) 23:54:25 ID: 5VUUEQnq.net
>>860
わかるw 最初はミスに対してフォローするんだけど
CFの他鯖の奴相手にフォローしても二度と組むこともないし親切にするだけ無駄で
段々挨拶すらしなくなるんだよな。暴言吐く奴結構いたわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加