【FF14】PVP戦績サイトを見てもエレの戦闘数が多いのは周知の事実っぽいですぞ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044245/

896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dff8-geEo [124.154.218.91])2016/06/02(木) 03:08:51 ID: Gg2V1Gky0.net
ステマとかじゃなくてエレメンタルいいぞ。単純に戦闘の数が多い(朝4〜6時でも結構即シャキな時も合った)し
味方の竜に敵の慈悲の↑で戦わないでとか詩人がいたらバースト気をつけようとか戦術指南はあっても暴言は滅多に見ないしな。
皆が気にしている外人もプラチナに2,3人いるくらいだし。どうだろう無印ブロとかはいるんかな・・・そこは分からんが
他DCで上手い人ならすぐ上に上がって来れそう
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fa1-ud2d [220.209.227.190])2016/06/02(木) 03:15:58 ID: dSnkf6030.net
レベル低くても気楽にやれる方がいいわな
シャキ待ち長い上に暴言奴多いとかガイアはマジで終わってる
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/ [182.250.242.98])2016/06/02(木) 03:17:10 ID: r7oPKn8va.net
>>896
あぬぬめ鯖教えて3ぐらい
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dff8-geEo [124.154.218.91])2016/06/02(木) 03:27:38 ID: Gg2V1Gky0.net
>>898 カーバンクルとグニル、アトモスなんかもいいって聞いたな

>>899 PVP戦績サイトを見てもエレの戦闘数が多いのは周知の事実っぽいですぞ。
最新25戦中エレ12 マナ9 カオス1 ガイア3
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dff8-geEo [124.154.218.91])2016/06/02(木) 03:30:19 ID: Gg2V1Gky0.net
ちなみに問題のトンベリ外人って確かアジア系が多いから時差も1〜2時間程度なんだとか聞いたから
そうでも変わりないのかも?というか外人と当たらないんだよなあまり。ブロンズにうわって感じのモが1人いたくらい
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fa1-ud2d [220.209.227.190])2016/06/02(木) 03:35:24 ID: dSnkf6030.net
シルロやるならマナ
フィーストならマナかエレメンタルか
ガイアはバハの移民がきて変わってしまった
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/ [182.250.242.98])2016/06/02(木) 03:40:00 ID: r7oPKn8va.net
>>900
あり。レガはもういいから鞄かトンベリでも行こうかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加