【FF14】つまりラーシュ(飯田健斗だっけ?)はその程度の人ってことだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464643912/

734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 05:59:49 ID: fQG4KZSt.net
ゆきのが忘れっぽいため、最初の抗議から
ラーシュを完全に知らない人と認識していたのも
ラーシュのイラつきに油を注いだようだな
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 06:34:39 ID: 9AzA7QQi.net
無貌のラーシュ ‏@larshez
捏造でも何でもいいからもっとゆきの追い込めよ

無貌のラーシュ ‏@larshez
鞄のアイドル潰した俺らって凄くね?wwww

737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 07:18:00 ID: zq6CHBeY.net
散々ネカマくせーなこいつ、っていわれてたのに
自分からしつこくネトヤンに絡みにいってた末路だろ
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 07:24:58 ID: dvbIwv1a.net
人を追い込んだり潰したりしたいやつは
自分もやられる覚悟があるやつだけ

信者はなにするかわからんから
リアル割れてるやつのすることじゃないな

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 07:32:53 ID: YzS+vw7U.net
自分からネトヤンに絡んだんでなく
ラーシュからすり寄って行ったんだろ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 08:08:54 ID: I3kqhWmt.net
>>734
>>ゆきのが忘れっぽいため、最初の抗議から
>>ラーシュを完全に知らない人と認識していたのも
>>ラーシュのイラつきに油を注いだようだな

俺もフォロワー5000人居るけど、
(どうでもいい人は)いちいち名前とか覚えてないな
リプもらって絡んだ人でも名前覚えてないこと多い

つまりラーシュ(飯田健斗だっけ?)はその程度の人ってことだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加