【FF14】3層でDPSチェックがどうのこうのって言ってる人達って木人殴った事ないのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464319788/

834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-La1o)2016/06/02(木) 10:27:44 ID: 9G5by02YD.net
3層でDPSチェックがどうのこうのって言ってる人達って木人殴った事ないのかな?
テンプレ回ししてるだけで倒せるよ?
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9592-jzyo)2016/06/02(木) 10:32:33 ID: XFraOf4z0.net
24人レイドで強化薬手に入るのは確定だけどモブハンとか他で手に入る手段はないのか?
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/02(木) 10:57:37 ID: mKAPdPcxp.net
>>834
律動は木人ができてりゃ大丈夫って訳じゃないだろ
これまでもそうだけど、バフ回しをはじめとしたパターン構築が肝
もちろん、木人での練習を怠らない奴だとそのパターンがより早くできるってのは間違いない
3層4層のボスのスクリプトはよく考えて作られてると思う
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-ChPp)2016/06/02(木) 11:11:18 ID: JOHveDn20.net
小池3層クリアか
野良モンクでアラーム壊せないの結構いるのによくやったな
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H12-aWRN)2016/06/02(木) 11:25:07 ID: NBdDjCneH.net
夜入れる時間が完全に不定期だとマジで何しようが三層練習ほぼ出来ない
不定期だからフレンド作ろうがLS入ろうが大して変わらなかった。
結局コミュ広げようが時間合わないと駄目なんだよ。固定半固定以外に人権ないわ
そういう意味でレイドファインダー期待してるよ…そういう人もいるんやで…
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-La1o)2016/06/02(木) 11:43:13 ID: 9G5by02YD.net
>>839
サブキャラで野良行ってるけど、機工士ありで1500〜1600のメレーばっかだぜ?バフ回しどうのこうのじゃなくてテンプレ回しすら出来てないんだよきっとw
っでそんなゴミ火力なのにDPS欲張るから火炎放射くらったり部屋ちゃんと入れ無かったりとかギミックミス多いしw
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/02(木) 11:44:09 ID: ACGjUFp4d.net
タンク脚のプロト→ミダースがどれくらいやばいかというと
セフィ武器から伝承REに変えるくらい上がる
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e069-ORAx)2016/06/02(木) 11:47:59 ID: iXpb0v6p0.net
>>848
即席PTならそんなもんだと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加