【FF14】どこが?現役プレイヤーのほとんどが定食IDでエキルレを毎日こなすだろうが。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-zJ94 [153.209.111.53])2016/06/02(木) 17:07:04 ID: ojhXL5ov0.net
消化率や日常的なプレイ率をみると誰もが望んでいるものの最右翼が定食ってことになるが
お前それでいいのか?それでいいなら何も言わない、間違ってはいないし
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d [1.72.9.20])2016/06/02(木) 17:17:38 ID: DSAnjXsPd.net
LoL国内な格ゲーの衰退見ればPvPの国内需要はないよ
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-hI2V [126.152.67.16])2016/06/02(木) 17:20:03 ID: eby/1LX1p.net
日本人は、PVPより
共闘ゲーが需要ある感じよねw
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e05c-4qA/ [221.133.121.154])2016/06/02(木) 17:20:15 ID: /mmpaMhW0.net
>>962
違うだろ
定食の数減らして良いからなんか新しいコンテンツ、がみんな望んでるもんだろ

しかしアレから追加されたのはクソみたいなPvPばっかり
空島でやっとまともなの来たかって思ったら即潰しにかかってるしな

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-zJ94 [153.209.111.53])2016/06/02(木) 17:23:08 ID: ojhXL5ov0.net
>>969
ビックリするほど理屈が通じないなお前
どこの誰だよみんなって
俺が知ってる限り14でみんなが望んでるのはクソ定食クソIDクソAWにクソ着せ替えだな
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d [1.72.9.20])2016/06/02(木) 17:23:17 ID: DSAnjXsPd.net
LoVMA終了からも分けるけど松田は社内でも厳しい目で各プロジェクトみてるし
DQXとFF14のアプデ追加内容比較すればプロジェクトとしてどちらが優遇されてるかも一目瞭然

ただしwowレベルのコンテンツを期待するなら開発人員も最低今の4倍は必要

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e05c-4qA/ [221.133.121.154])2016/06/02(木) 17:35:53 ID: /mmpaMhW0.net
>>971
こっちのセリフだわw
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f39-XZ63 [60.97.35.243])2016/06/02(木) 17:38:21 ID: YWb4OtR/0.net
新宿くんが一番書き込み多いのね( *´艸`)
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-zJ94 [153.209.111.53])2016/06/02(木) 17:39:38 ID: ojhXL5ov0.net
>>978
どこが?現役プレイヤーのほとんどが定食IDでエキルレを毎日こなすだろうが。
みんなが望んでると言って差し支えない。
PvPはどうだ?シャキんないんだろ今。誰も望んでない。
じゃあ定食を強化していけばみんな喜ぶな。

クソ食らえだろ?14のプレイヤーはほとんどがバカだからな。
そんな連中背負ったり、まして恃みになんかしてんじゃねえよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加